LINEディズニー ツムツム攻略と裏技

ツムツムを友人から教えてもらったので、最近はよく行っています。LINEで友人とやりとりしていますが、ツムツムも違いの点数がわかりますし、けっこう気合を入れて競う感じになっています。

LINE登録している子がツムツムをインストールすると、すべて成績など反映されますし、なかなか高得点が取れないので悔しいな~と感じることもあり、インターネットでツムツム攻略方法を検索してみました。

とても詳しい内容が記載されているので安心して利用できます。ツムツムの繋がりのことをチェーンと言い、このチェーンの状況によって点数も変動していきます。

長いチェーンでツムツムを一気に消すのが一番高得点へつながります。やはり色々と攻略についてジックリ記載されているので、参考にして自分にあったやり方を見つけていきたいと思っていました。

なのでLINEのツムツム攻略は重要だなと実感しているので、裏技もとても取り入れてツムツム攻略方法を学んでいきたいです。

高得点を出す方法をチェックしました!

ツムツムをするなら高得点を取りたいと思っていたので、少しでも得点がとりやすい環境に設定しておきたいですし、LINEの友人には内緒で高得点をとってビックリさせたいと思い、攻略方法をチェックしてみました。マイツムツムにマレフィレセントを設定することで高得点が狙えます。

マイフィセントで1000万点以上出す方もいるので、色々と参考にしてみました。1000万点以上出した時の条件として、プレイヤーレベル、使用アイテムなど総合的に判断されるので、自分はそれに合致するかチェックした方が良いです。

マレフィセントは強力なのでまとめてまわりのツムツムもまとめて消してくれるので、なるべく長くつなげるようにすることが重要ポイントになります。やはり安定した環境でツムツムを削除して高得点を取りたいので、冷静に判断することも必要になるので集中してツムツムを行った方がよいです!

プレイ中にマレフィセントが登場すると、ツムツムの数やプレイの仕方により、マジカルボムの生成など注意してチェックすべきです。

マレフィセントの攻略方法を研究しました

ツムツムで高得点を取るには、マレフィセントを活用した方が良いので、なるべく設定方法とその後の使い方などを攻略方法などチェックして調べてみました。ツムをつなげて消した場合ほとんどの確率でマジカルボムを生成してくれます。

すぐ、画面上でマジカルボムが沢山溜まり、マレフィセントのスキルの性能を活かしきれない状態になるので早めに行っておくべきです。ツムをつなげて消した場合ほとんどの確率でマジカルボムを生成してくれます。

ですがマレフィセントのお陰でマジカルボムも豊富になりますが、油断していると画面イッパイになるので、それは避けたいと感じていました。

プレイする時には、マジカルボムの数やプレイの仕方など色々と参考にしてみることも必要です。このマレフィセントを上手に活用したので1000万点出し、LINE仲間の間では、あっという間に1番になることができました。