ビンゴカード、イベントミッションクリアには必須のとんすけ!

あまりディズニーでメジャーなツムではありませんが、ツムツムでは大活躍のツムツムです。
プレミアムBOXから出現するとんすけは「画面中央のツムをまとめて消すよ!」というスキルを持っています。

他にも中央消去系と呼ばれるツムがたくさんありますので、イメージがしやすいと思います。
しかし、とんすけには注目すべき特徴があるんです!

それは、スキル発動までの消去ツム数がたった7個という事です。
他のツムではスキル発動まで15個近く消さないといけないものもあり、
たくさんあるツムの中でも際立った特徴です!

ツム初心者で、なかなかスキル発動が出来ない!という方にもオススメのツムです。

とんすけは、恋人(ミスバニー)を呼ぶスキルでもあります

とんすけのスキルは画面中央を消去するツムですが、
他にも恋人を呼ぶツムでもあります!

ビンゴカード等を進めていくと
「恋人を呼ぶツム」というキーワードがよく登場するかと思います。

ミスバニーと一緒にハートを発生させてツムを消していきます。
とても可愛いスキルです!

恋人を呼ぶスキルではとんすけを使ってみましょう

ビンゴカードやイベントミッションで「恋人を呼ぶツム」とあったら、
とんすけを使う事をオススメします。

他にも恋人を呼ぶツムはいくつかあるのですが、
スキルの発動が早い事からツム初心者の人にも使いやすいツムです。

ツムに慣れた人であれば5→4、タイム、+Bombアイテムなどを使うと
ほぼスキル発動メインの1プレイになるのではないでしょうか。

恋人を呼ぶツムのミッション以外にも、
1プレイでスキル○回、
ハートが出るツム、
イニシャルがTのツムなど、
とんすけは様々なミッションに対応するので
1プレイでビンゴカードの複数箇所をまとめて攻略、なんて事も可能です。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です